おしゃれになりたい!

おしゃれな人になりたいけど、常にモッサリしてしまう、アラサー会社員のブログ。

オンワードファミリーセール 2014年12月

2014年12月20日 | お買い物日記
ワールドのアトリエセールと同じ日に、オンワードのファミリーセールもビックサイトで行われていましたので、行ってきました

ビックサイトは少し遠いので、一度で済んでラッキー

アトリエセールで買った荷物が重かったけど、オンワードのファミセは大きな荷物の持ち込みが禁止で、一時預かりがあるので大丈夫です。

しかしオンワードのファミセは今週が最終週だったせいか、品揃えがいつもより悪かったし、いつもはある程度置いてある70%オフの商品も全然ありませんでした

何も買わないで帰ろうかと思ったけど、なんとなく見つけた60%オフのVネックの黄色いニットだけ購入しました。

60%オフでも高いんだけど、他の商品がもっと高いので、安く感じてしまい

これがそのニット



ちなみに、腕がピチピチや!

重ね着はできません

金額は60%オフで6,000円ほどでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドアトリエセール 201... | トップ | ワールドアトリエセール 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物日記」カテゴリの最新記事