おしゃれになりたい!

おしゃれな人になりたいけど、常にモッサリしてしまう、アラサー会社員のブログ。

ワールドアトリエセール 2014年12月20日 戦利品

2015年01月02日 | ワールド
前回からだいぶ日にちが経ってしまいましたが、ワールドアトリエセールの戦利品です

ファー付マフラー


INDEXのレオパード柄のファーが付いたマフラーです。
こういうタイプのマフラーが欲しかったので、即決しました。
マフラー部分がアクリル100%なのがイマイチですが、値段が8,561円の70%オフだったので買っちゃいました。


ボーリングのピン柄の日傘


日傘を買うつもりはなかったんですけど、ふと見つけて、珍しい柄で気になったので買い物袋に入れておいたら、忘れてレジまで持っていってしまいまして
一度はやめようと思ったけど、8,800円の70%オフと安かったので、お買い上げすることにしました。


ピンク色のパンプス


ピンク色のパンプスが欲しくて、ネットで探していたんですが、ちょうど売っていてサイズもあったのでこちらも即決。
ネットで見ていたパンプスと値段はそんなに変わりないけど、やっぱり試着できるっていうのはいいね
値段は5,704円の70%オフでした。


型押しレオパードのミニスカート


私がアトリエセールでよく買ってしまう、SOUPのスカートです。
SOUPは普段、たまに店舗を見るとだいたいかわいくないんだけど、アトリエセールの時には気に入るものがある不思議なブランド
このスカートはけっこう短いけど、タイツと合わせればいけるかもと思って買いました。
でも手持ちのどのスカートよりも短い・・・。
7,900円の60%オフでした。


ストライプスカート


こちらもSOUPのもの。
ボーダーのタイトっぽいスカートが欲しくて、安かったので購入しました。
5,900円の60%オフです。


ライトグレーのニット


最後に見つけて、白いケーブル編みのニットと迷って、持って歩き回ってようやく決めた品。
白いケーブル編みはかなり惹かれたけど、白は既に何枚か持っていたので、持っていない色と質感のこちらにしました。
もう試着する気力がなくて試着はしなかったのですが、帰って着てみたらなかなか良い感じで、良く着ています。
4,990円の50%オフでした。

戦利品は以上です。
年始のセールに備えて控えめにしようと思っていたけど、けっこう買ってしまいました。
ワールドのセールはいつも危険です

ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
« オンワードファミリーセール... | トップ | ブランドゥールの査定結果発表 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワールド」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事