おしゃれになりたい!

おしゃれな人になりたいけど、常にモッサリしてしまう、アラサー会社員のブログ。

ワールドオンラインストア アウトレットでお買い物

2015年06月20日 | ワールド
ワールドのオンラインストアのアウトレットでもセールをやっていて、そちらでも買っていました。
最近買い物し過ぎなんですけど、値下げ率が良くて(70%オフとか)アトリエセールなどより品揃えが良かったりするので、ちょいちょい買っています。
本当はアトリエセールでも出ているのかも知れないけど、歩いて探し回るのは限界が

最近お買い上げしたのは、以下の3点です

白のエナメルタッセルローファー grove



24cmを購入したんですが、けっこう大きかったです。
ストッキングで履いたら脱げます。
中敷を敷いたけどまだ大きくて、かかと部分で調節しようかと思っています。
ボリューム感はとてもちょうど良くて気に入っているので、23.5cmを再購入してもいいな~。
黒も欲しかった
材質はテカテカしていて高級感はないですが、雨に強そうなので、今の時期に大活躍です

濃ベージュのスリッポン調ウエッジサンダル



23.5cmを購入しました。
購入金額は¥2,000です。
ちょっとキツい
ネットで靴を買うのは賭けですね~。
もうちょっとゆるかったら良かったけど、まあ履けないほどではありません。
それよりソール部分の高さがかなりあるので、歩きづらいです

配色コンビトートバッグ 3can4on



カモフラ柄が大好きです
他にカモフラ柄のトートバッグを持っているのに、また買いました。
こちらの方がだいぶ小さいです。
購入金額は¥2,660でした。

サイトを見ていると、ついついあれこれ買いたくなるので、ワールドのオンラインストアアウトレットは危険な存在です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールド アトリエセール 2... | トップ | エコクロに買取依頼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワールド」カテゴリの最新記事