大好き☆わんこ

永遠の謎犬あんずを愛するあんず一家のひとりごとブログ

これほどの幸せはなかなかない

2021-06-26 01:11:58 | 日記
上野のシンシンが双子の赤ちゃんを産んだよ

シンシンの大ファンの私は

23日の朝のニュース速報をみて

うひゃぁぁ〜〜と奇声を上げてその後ニヤケが止まらず

今に至る

絶対に今週だと思ってたので月曜日にはパンダの赤ちゃん誕生予想を勝手に25日に決めていた

そして週の半ばにちょっとばかり油断した隙に…

シンシンの偉いところは、赤ちゃん①を産んですぐに抱っこ→
2時間後に赤ちゃん②を、①を抱っこしたまま出産→
即座に②を咥えて①と共に抱えたところです

さすがシンシン、もう子育てはお手の物らしい…

きっと今も24時間体制で見守って下さる動物園の関係者の方々には感謝しかないです

どうかシンシンも赤ちゃんも健やかに過ごせますように

シンシンに2013年に初めて会いに行った時



美人でよく食べてどっしり構えていて



この頃から肝っ玉かあさん的貫禄がありました


2018年、まだ小さいシャンシャンと



2019年の暑い日



シンシンの落ち着いた堂々とした営業にはいつも感心させられています


そして、上野動物園公式HPより

赤ちゃん②のスクショ



なんかもうすでに母譲りの堂々としちゃってる感が溢れております笑





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KALDI | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿