大好き☆わんこ

永遠の謎犬あんずを愛するあんず一家のひとりごとブログ

KALDI

2021-06-20 23:34:00 | 日記
コロナ禍の自粛期間が延長延長延長…で

なんだかもう人の集まる所には行きたくなくなってしまっていました

でも久しぶりに近くのショッピングモールに行ったら

嬉しくなってKALDIで私の定番アレコレを買って来ました



これらはもうなくなると困るやつばかりです

パンダの杏仁豆腐、TVで紹介されてたので初めて買ってみました

楽しみにして冷蔵庫で冷やしています

利休でたい焼きを買って食べたので杏仁豆腐はまた今度

夏物のシャツとパンツも買いました〜

どこにも行かないから服はいらないと思ってたのに…

やっぱりお買い物はテンション上がります


こちらは雨続きでちょっぴりつまらないらむち

おうち遊びでおもちゃを投げると喜んで追いかけるんだけど

一切持ってきてくれないので部屋中がおもちゃだらけです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲハのママは忙しい | トップ | これほどの幸せはなかなかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿