大好き☆わんこ

永遠の謎犬あんずを愛するあんず一家のひとりごとブログ

来年をお迎えするお花

2023-12-22 10:02:00 | 日記
寄せ植えを作ろうとお花屋さんに行きました🚗

お正月用に、葉牡丹を中心にパッと明るいやつを…

と思って出かけたんですが

可愛いビオラに一目惚れしました



絶妙に私好みのパープルの花びらの縁が白くてヒラヒラしています

カゴに入れていた大きな葉牡丹を売り場に戻して…

このビオラ中心で選び直して

出来上がったのがこちらです↓


可愛い〜

ビオラの邪魔にならない程度の色と大きさの葉牡丹も入れたので目標は達成しました


クリスマスぽく作っておいた寄せ植えと

無理やり写真に収められてやっつけ仕事感のらむち


あー良かった

今年も無事にお庭を整えられました

でもこれ…↓

お正月のお花とは気付きませんね〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿