大好き☆わんこ

永遠の謎犬あんずを愛するあんず一家のひとりごとブログ

サッカーW杯ドイツ戦

2022-11-24 09:32:00 | スポーツ鑑賞
イエ〜〜〜ィ

昨夜のドイツ戦🇩🇪

生きててよかったーーー‼️ってくらいの

ヒヤヒヤと興奮と大感激の素晴らしい試合でした

キーパー権田選手、凄かったですね〜
惚れた

みんな頑張ったんだけど、中でもやっぱり遠藤航選手は頼り甲斐ある最高のボランチです‼️

あと推しの板倉滉選手‼️

ドイツでやってるからか板倉吉田のいつも通り感、
安定感が凄かった!

追加点のロングフィードはドンピシャで

それを決め切った浅野選手のスピードとテクニック…

惚れ惚れする後半でした

冨安選手、三苫選手投入後の別のチームかと思うばかりの連携

ちょっと残念だった選手もいるにはいますが

この舞台でドイツに勝つという大偉業をやってのけたので

もうこのまま気持ちよく突っ走って欲しい

そこでコスタリカですよ…

どんなチームなのか全くピンと来ない

スペインに0ー7、シュートゼロという事で守備的なのかスペインだから守備だったのか…

日本の攻撃陣はきっと今自信満々だろうから初めからガンガン行っちゃって欲しい

で、そこで勝ってスペインでは冨安選手リカバリーで温存してもらって

決勝トーナメントで出れるように整えて欲しい

板倉選手も怪我明けだと思うと無理はしてほしくないけども

乗ってる勢いのままで行くのがベストだと思うので

踏ん張って欲しい

コスタリカに勝てれば行ける‼️きっと行ける‼️ベスト8と言わずベスト4、そして優勝を目指して下さい

これまで森保監督に批判ばかりしてごめんなさい
昨日の采配は世界一でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアNHK杯 | トップ | サッカーW杯コスタリカ戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿