大好き☆わんこ

永遠の謎犬あんずを愛するあんず一家のひとりごとブログ

フィギュアNHK杯

2022-11-20 10:57:00 | 日記
寒かったり暑かったり、体調の整わない今日この頃…

らむちも一日の大半はだら〜ん



今年のフィギュアNHK杯はペアでりくりゅうが優勝し、宇野昌磨不調の中でも貫禄勝ち、女子はレベルの高い試合を観せてくれました

昌磨の『練習に繋がる試合』ってインタの言葉に

言い間違え?ってざわついたりもしたようですが

これ、むっちゃわかりますよね

試合に向けて練習して準備して

試合では心身ともにいつも通りの事は出せなくて

そのためにどうするかまた練習して…

今は人生そのものがスケートなんでしょうね

フランスのアダムシャオイムファ選手

身体能力高くて踊れる選手、好きです

ジャンプが揃えばネイサンみたいな選手ですが

体型がジャンパーではないかも?

でもフリープログラムがあっという間に終わってしまう、好き嫌いがむっちゃ激しい私のツボにハマる素敵な選手です

推しの昌磨ですが曲調はなんであれ振付師の作品を完璧に体現する達人だと思う…

誰にでも出来る技ではない、肩甲骨や背骨の何番目とかまで振り付けで指示されてるかのよう…

もっと踊れると思うんだけどな…跳ぶためのプログラムだとなかなか難しいのかな…

総評チャジュンファン選手がますます可愛くて素敵になってて韓流スター顔負けの輝きを放っていた‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお散歩楽しすぎぃ〜 | トップ | サッカーW杯ドイツ戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿