赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

愛知牧場続き

2020年10月16日 06時00分00秒 | 日記

コスモスの咲いているところへやってきました。

キバナコスモスの隣ですがw

ちょっと咲いている。

 

けど少ないw

 

春に咲いていたネモフィラのところには、ヒマワリが植えられていましたが、

もうすでに枯れていましたw

 

ここはだいぶ咲いている。

 

風になびく秋桜。

漢字の秋桜と言う字、良いですね^-^

 

希望の鐘。

秋桜が早く満開になりますように。。。

 

今年の秋桜は、

早くに植えられていたそうですが、

雑草に負けてあまり咲いていないとの事でした。

そして新たに植えられたのが、この場所のようです。

またもう一度来てみようっと。

 

そろそろ帰ります。

帰りに子牛さんを見て行こう。。

 

ご飯食べてる。

 

水飲んでるw

 

可愛らしい牛さんが、佇んでいる。

 

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

お化けだw

 

出口へ向かいます。

 

ヤギさん。

今晩の寝床が決まったようです。

おやすみなさい。

 

それではまたです。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏の実 | トップ | 団栗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-10-16 20:23:49
愛知牧場、素敵なところですね!
コスモスの盛りはこれからかしら?
ヤギさん?羊さん?は自前のセーターの他になにか着てらっしゃる?野宿ウエア!?
返信する
Unknown (hanakatami888)
2020-10-17 02:23:32
さおぺんさん、コメントありがとうございます。
コスモスはまだ満開ではありませんでした。
もう少し先ですね。
ヤギさんは、朝晩寒そうなので服を着せてもらっているようです。
また行ってみたいと思います。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。