赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❶岡崎公園 さくら祭り 2022 夜の部

2022年04月09日 17時00分00秒 | お写んぽ

ライトアップが始まりました。

 

乙川沿いの外灯も点きました。

これから岡崎城へ向かいます。

 

岡崎の夜ざくら

 

まだちょっと明るいですが。。

 

ソメイヨシノが明かりに照らされて、昼とはちょっと違った姿を見ることができます。

 

桜城橋まで戻ってきました。

橋もライトアップされている。。

 

街路灯の続く道を進んで行きます。

 

殿橋までやってきました。

ここもライトアップされていますね。

 

殿橋を渡ってさらに道は続きますが。。。

 

この辺りが岡崎城が良く見えます。

 

下へ降りてみます。

 

青色に照らされる岡崎城。

明かりがだんだん目立ってきました。

そろそろ岡崎城へ行ってみようと思います。

 

 

紫にライトアップされた殿橋を渡ります。

 

夜景ですねw

 

明るいレンズを使っています。

今のところ全部手持ち撮影です。

 

この道を真っ直ぐ進んで行きます。

 

殿橋のライトアップは、色が変わるみたいです。

 

菅生神社

通過していきます。

 

岡崎公園の入口までやってきました。

 

ここから夜ざくら鑑賞です。

できるだけ人を避けて進んで行きます。

 

風の羽

つづきはまたです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❹岡崎公園 さくら祭り 20... | トップ | ❷岡崎公園 さくら祭り 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。