赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

大府の誇り 金メダルロードと至学館大学レスリング場見学ウォーキング③

2017年09月28日 00時00分01秒 | JR東海ウォーキング

平成29年9月24日(日)

 

JR東海主催 さわやかウォーキング

大府の誇り 金メダルロードと至学館大学レスリング場見学ウォーキング②」の続きです。

 

至学館大学の敷地内を歩き回っています。

今度はこの建物へ。。

 

これは何だろう?

寄せ書きかな?

 

いろいろなものが展示されていました。

 

階段を下りて行きます。。。

 

先ほどの建物を出てまた違うところへ。。

 

またまた違う建物にやってきました。

 

大きな金メダルだわ@@

 

レスリングの写真がいっぱい展示されていました。

 

矢印の方向へどんどん進んでいきます。

 

(*'ω'*)......ん?

やっとレスリング場に来たみたいです。

赤ずきんが来た時は、すでに練習が終わって皆さん休憩されているようでした。

知ってる人いるかなぁ。。。

 

(´-`) ンー

赤ずきん、あまりレスリングの選手は詳しくわかりませんが、、、

一番左の人は金メダリストの土性沙羅さんだと思う。

美人さんだわ。

違ってたら、すいません。

 

近くまで来てみました。

入り口なのですが、人がいっぱいいる状態ですw

なんか休憩中のところで写真をパシャパシャ撮るのもなんだか気が引けるので、そろそろコースへ戻ります。。。

 

最後にこの人撮っちゃった^-^

確か川井梨紗子さんだと思う。

この人も金メダリストですよね。

すいません、ピンボケしてしまったw

 

コースへ戻りま~す。。。

 

出口へ

 

外へ出て学校から出ます。

ありがとうございました。。。

 

ここどこかしら?

 

次の目的地へ

 

長くなりますので、続きはまたです。。。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大府の誇り 金メダルロード... | トップ | 大府の誇り 金メダルロード... »
最新の画像もっと見る