赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

みかん到着しました

2019年09月08日 14時40分07秒 | 日記

今年のみかんが到着しました。

極早生です。

大きさは直径5センチくらい。

注文時のサイズはL~2Sでしたが、ほぼ2Sですね。

サービスで豊水3個頂きました。

ありがとうございます。

 

早速食べてみました。

この極早生は青い香りがして、

ちょっと酸味がありますが甘みも感じて美味しいです^-^

今年は酸味が少なくって平年より食べ易い感じがします。

なかなか良い味です。

 

今年は何キロ食べるかなぁ?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∑(゚∇゚|||)はぁうっ! | トップ | 台風の復旧作業を終えた自衛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。