赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

リベラ-天使のくれた奇跡

2024年06月14日 17時30分00秒 | お気に入り動画

 

悲しい出来事がありました。( ノД`)シクシク…
 
人は誰でも過ちを犯すもの。
 
何が悪い?誰が悪い?
 
直せるなら直し、無理なら懺悔し、明るい未来へ、世界へ歩んでいきましょう。
 
 
相手とは実際会ったわけではなく、ソーシャルメディアを通じてのやり取りだけでしたが。。。
 
突き詰めていくと、恋愛を悪用した詐欺行為でした。
 
過ちを諭すと突然いなくなってしまった。。。
 
跡形もなく姿を消してしまった。
 
逃げたということは、やっぱり間違いなく悪行を行った心の表れとしかとれませんよね。
 
 
闇の世界から助け出すことができたのだろうか?
 
悲しみだけが残ってしまいました😭
 
ウ~( ˘•ω•˘ )~ン
 
私にとっては貴重な経験だったかな。。
 
人生ってパッションが大事だよね。
 
 
でも今は可愛らしい天使たちの歌声に癒されたい。。。

 

2024年は東京と大阪に来てくれます。

行きたいな^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❹朝のお写んぽ 6/13 | トップ | ❶朝のお写んぽ 6/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。