赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

令和元年最後の満月

2019年12月12日 21時25分04秒 | 日記

 

今夜の満月は、令和元年最後の満月だそうですね。。。

 

撮影するのは寒いし、風強く吹いてて凍えそうだし、めんどっちいので止めとこうかなって思いましたが、

久しぶりですが、やっぱり撮ってみることにしました。

寒いので3分くらいで済ませました。

ブルブル震えながら撮りましたが、普通に撮れてて良かったです^-^:

 

鼻水が止まりませんw

風邪ひいたらどうしよう、熱出たらヤバいな。

早いですが、そろそろ寝ることにしますw

(つ∀-)オヤスミー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❼圧巻の風景 形原温泉あじさ... | トップ | ❽圧巻の風景 形原温泉あじさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。