写真日誌

カメラ大好き シエルテイのみかん、花など。

昭和記念公園の風景

2023年10月11日 | 
            活動しやすい10月。

      朝のテレビ情報で昭和記念公園の風景で秋桜が咲いてるの見て。

      お天気も良くドライブがてら行くかって。出かけましたー

      多分10年ぶりかも久しぶりの遠出です。秋桜を期待してたけど。

    到着して一瞬戸惑いました。目の前に広がるのはキバナコスモスの花でした。



 



 


        秋桜とは違う意味で落ち着いたキバナコスの風景。



      




       陽ざしが暑いのでみかんは地面にぺたり寛いで。



       



        何とかの扉で忘れちゃったけど 記念に。


 


 
 



 


           帰り路に咲いてた秋桜。
       今年はどこの秋桜もまばらな感じで残念です、、、

     昼食は途中のコンビニで用意するはずが止まれなく公園で。

    お店が混雑してて行列に並んでたら急にもう材料が品切れ作れませんって。

   仕方なく出店ので、でも もう高いし量は少ないガッカリ😞でした~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺坂棚田の彼岸花 | トップ | やっと入れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事