写真日誌

カメラ大好き シエルテイのみかん、花など。

やっと入れました

2023年12月14日 | みかん
       10月中旬。突然ブログに入れなくなってしまいました。

       原因を探してやっとわかったのは パソコン業者に依頼してパソコン設定した後。
       自分のブログ見つからない!
       検索でなんとか見つけても今度はログイン出来ない ID,パスワードが会ってなく
       ログイン出来ないままでした。

     パスワードなど合ってないと他のブログの記事にもいいね!とか
     コメントなどできないんでよね~

     そんなこんなで放って置いたたら昨日メモ帳見つかり
     無事ログインできました。もうブログ止めてもいいかなぁと、、、




 




 



      でも やっぱり 写真 撮るの 好きだし。

        ミカンの事、載せたいし こうやって 

     下手ながら続けるのは 多分好きなのよね ブログが。

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園の風景 | トップ | ネットに繋がってない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みかん」カテゴリの最新記事