写真日誌

カメラ大好き シエルテイのみかん、花など。

寺坂棚田の彼岸花

2023年10月05日 | 
         地元の 巾着田の曼珠沙華祭りが 暑さで 開花が 遅く

         祭り期間も延長 凄い 混雑してたので 避けました。

       秩父。横瀬の棚田の風景と彼岸花見に。のんびり回るれる~暑いけど、、、

         段々畑の風景って見なくなりましたね~

         ここは地元の農家さんが頑張って残してるのだとか。

         いつまでも残って欲しい風景だわ。




 



     
     
                     アレみかんが下に入ってる∼





            武甲山を背景に。



     

  

 


          武甲山がある羊山公園まで数分なので。

         寄り道。羊のいる柵前で ペタリ 動きません、、、。
 
        段々畑は日影がなかったので暑い思いさせちゃったーごめんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が可愛いカクタス | トップ | 昭和記念公園の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事