写真日誌

カメラ大好き シエルテイのみかん、花など。

ツバメ。花、みかん。

2023年07月13日 | みかん
      ミカン地域の今日は 昨夜の 雨で 。久し振りしに涼しい朝でした。

        ベランダに出ると賑やか音が聞こえて空を見上げると。
        賑やかに鳴きながら空中を飛び回ってました。

        映り悪くって、、、私のカメラではこれが精いっぱい。



       



       


       


       ツバメの鳴き声って初めてきいたような?
       甲高くピイーッ、ピュツピイーッ 聞こえました。
       もしかしたら違う鳴き方かもしれませんが?
      
       鳥は好きな方だけど鳴き声は詳しくないので違ったらごめんなさい🙇



         



        毎年細々と実を付ける冬サンゴ。長年植え替えしないので成長しない。


       



             今朝のみかん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔。やっと開花 | トップ | のんびり読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みかん」カテゴリの最新記事