花住ホーム 『らく楽ハウス』 (裏)ブログ Ver,KA

公式ブログ移転に伴い、ココは私が占拠しました!

ブログ更新再開!

2014-07-03 08:26:04 | 日記
ご無沙汰しておりました、カミッチです

本日よりブログの更新を再開したいと思います



7月は19日~21日の3連休で見学会します!
5LDKの大型タイプになりますので
5人以上のご家族さま、書斎や趣味の部屋が欲しい方は必見です

また、建築中の建売物件のご予約も受付中です
南城(小学校近く)と、大通り(駅東口徒歩5分)の2棟となります

ご予約・ご見学を希望される方はお気軽にご連絡ください



(以下、雑記)

・・・・・

なぜ2ヶ月も更新できなかったかというとですね・・・

あれは5月初めの夜、夜道を車で走っていた時、
空がポ~っと光ったんです。

気がつくと家の布団に寝てまして・・・


その後、家の周りに黒づくめの男たちが現れたり、
シンセサイザーとスポットライトでコミュニケーション図ったり、
「友達」をかごに入れて自転車で空を飛んでみたり、
変形する自動車と友達になったり、
セクスィ~な金髪さんにお風呂誘われたり、
「X星」に「ミステリアン」さらには「Mハンター星雲」やら「キラアク」に「ブラックホール第三惑星」の人まで現れて、
最終的に音楽を流して火星人をやっつけたり

していた訳です!


営業担当 カミッチ 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カミッチ)
2014-07-07 10:30:10
いろいろあったのですねww
お帰りなさい。
返信する
ただいまです! (カミッチ)
2014-07-07 11:48:05
>Unknown様

色々あったのですが・・・
記憶をいじられたらしく、はっきり思い出せませんw

不定期連載ですが、これからもよろしくおねがいします^^
返信する

コメントを投稿