花住ホーム 『らく楽ハウス』 (裏)ブログ Ver,KA

公式ブログ移転に伴い、ココは私が占拠しました!

そしてチチになる

2016-07-21 10:44:22 | 日記
久しぶりの更新です

7月15日、私は父親になりました
予定では待合室でウロウロ・ハラハラしながら待っている予定でしたが、
なし崩しで立会い出産(と助産師さんを少しお手伝い)となりました

産声を聞いたとき、訳も無く涙が溢れてきました
とてもとても素敵な体験でした

---------------------------------------------------------------------
今は退院して我が家にきました
抱っこしている時にお腹が空くと
おっぱいを探して胸に吸い付いてきます

娘よ、チチは出ないのだ

やはり母は偉大だなと感じております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿