花住ホーム 『らく楽ハウス』 (裏)ブログ Ver,KA

公式ブログ移転に伴い、ココは私が占拠しました!

ジャングル、アニマル、いって来る

2013-10-02 08:05:05 | 日記
前人未到の大地を探検することに憧れながら、陸貝類が怖いカミッチです

秘境探検を夢見る男にとって一度は行ってみたい場所
「アフリカ」
人類発祥の大地であり、生物の宝庫
動物園でしかみることのできない動物達が本来の姿で駆け回る大地

で、なぜ今日はアフリカの話しかといえば
今朝、妹がアフリカへ到着したとの連絡がありました・・・

探検隊長は、妹に先を越されたのでした(笑)
生のキリンとか象の群れとか見てくるのかな?

「妹よ、世界最大の陸貝類には気をつけるんだ!」




北上市・北鬼柳モデルハウス見学会
10月5日・6日 10時~

同時開催:花巻分譲地フェア
場所:北鬼柳モデルハウス
特典:花巻市松園分譲地をFITにてご成約の方に限り50万円のキャッシュバック



注)モデルハウス・分譲地の見学、説明会です。秘境探検はできません

営業担当 カミッチ



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カミッチファン1号)
2013-10-03 08:45:18
妹さんはなんのためにアフリカへ行かれたのですか?
返信する
Unknown (カミッチ)
2013-10-04 08:16:11
>ファン1号様
愛する旦那様に会いに行ったのです!^^
返信する

コメントを投稿