花住ホーム 『らく楽ハウス』 (裏)ブログ Ver,KA

公式ブログ移転に伴い、ココは私が占拠しました!

ふぉっふぉっふぉっ (V)o¥o(V)

2014-07-04 17:50:09 | 日記
花住ホームのカミッチです

南城・大通りの建売物件です
3LDK・対面キッチン・設備はタカラスタンダード
となっております

間取り・案内図等の詳細は
花住ホームのホームページにあります、

「不動産情報」→「建売住宅」→「各物件詳細」にてご確認いただけます

お問い合わせお待ちしております (^^)



-------------------------------------------
以下、雑記

前回は宇宙人が出てくる映画ネタでしたが、いくつわかりましたか?


話のネタにはしましたが・・・
私、陸貝類のほかに、宇宙人も苦手なんです(笑)

オバケはお払いしたりそれなりに対処できそうですが、
宇宙人はどうにもなりそうにないですからね・・・

機械に擬態したり、、バリア張って分身の術を使う宇宙忍者だったり
それ以前に、言葉が通じるかどうか (><)

正義の自動車ロボ軍団とか、光の国の巨人が助けに来てくれたらと思ってしまいます


歌で説得とか、沈んでいた戦艦を改造するなんてアニメだけですよ(←おい!)


アニメも特撮も大好きなカミッチでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿