花住ホーム 『らく楽ハウス』 (裏)ブログ Ver,KA

公式ブログ移転に伴い、ココは私が占拠しました!

村崎野 新築建売 と 映画 の巻き

2016-07-30 08:37:26 | 日記
本日はお昼(12時)まで北上市村崎野展示場におります



決済後、即引渡し可能物件です
村崎野エリアで新築物件をお探しの方へオススメです

------------------------------------------------------------------------

カミッチのコーナー

はい!観てきました「シンゴジラ」

昨日は娘の検診だったので半分諦めていました
念のため公開時間を確認したら・・・

【9:05~】だと!?

娘の検診は午後、まだ間に合う!!(時刻8:15)

寝癖も気にせず映画館目指しました

映画館着は 8:53 間に合った~

平日朝イチなのでチケット売り場は閑散としていました、が!
スクリーン内は結構な人数(おぉ!)

着席して十数分間は広告・予告を堪能



ハジマターーー!!!


【 ネタバレ回避の為 内容等は割愛 】


あっという間に「終」


以下 感想 (ネタバレは回避して有ります)

いや、引き込まれたっす
気がついたら終わってました

そのくらい夢中になってました

庵野作品(庵野トラマン含)を楽しめる方は見ておくべきかと



鑑賞予定の方へ・・・

本当に予告以外の情報を見ないで鑑賞をお勧めします!
鑑賞前にパンフレット購入しても終わるまで開かない方がいいです

ハートフルで心温まる、ファミリー向けではないですし、
恋愛要素で泣いたり笑ったりする内容でもないです
本当に怪獣映画でした 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿