花住ホーム 『らく楽ハウス』 (裏)ブログ Ver,KA

公式ブログ移転に伴い、ココは私が占拠しました!

台風接近

2014-07-09 16:41:55 | 日記
営業の上舘です

台風が接近しております
皆様、備えは大丈夫ですか?

何事も無く過ぎ去ってくれれば一番ですが・・・(^^;)


19日の完成見学会のチラシが校了しました

新聞折込日は19日の岩手日報朝刊(花巻・紫波郡エリア限定)

となります。


ご希望のお客様へ送付もしております
お気軽にご要望ください


--------------------------------------------------------------
(以下、いつもの雑談)
さて、宇宙〇〇というネタで雑談を続けていますが、
本日は宇宙船、しかも宇宙軍艦とさせていただきますw

宇宙軍艦にも色んな種類がありますよね~

宇宙戦艦 宇宙空母 潜宙艦 宇宙防衛艦まで
サイズも様々あっておもしろいですよ
(興味のある方はネットで検索してみてください)

一番のお気に入りは・・・
 伝説の発掘戦艦です!

皆さんのお気に入りの宇宙軍艦はどれですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿