はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

そう…○年です。。。

2016-02-11 19:38:02 | 作品例
本厄です!!


年齢バレる!Σ(゜Д゜)



えっ!思ったより若い!?



と思った方がたくさんだと思います(笑)


そう、思ったより若いです(笑)
(丿 ̄ο ̄)丿


前置きが長くなりました(((^_^;)

インフルエンザ流行ってますが、予定をしていたので、強行です(T_T)


気にしない人は気にしないんだろうけど、もう少し若いときの厄年と前後の合わせて3年の間に嬉しくないことがありました…

なので、ちゃんとしようかなと思って薬王寺に行ってきました!(*^^*)
去年も行った!


階段に1円玉を置いてっただけですが(/--)/
気持ちの問題です。。。


その後は香川でご飯を食べて、初の新屋島水族館☆

こじんまりした水族館で、閉館の話もありますが、マナティーはいるし、イルカショーはコメディーだし、なかなか楽しかったです(^o^)v


屋島をグルッと一周♪

途中で見つけた看板


"クラピア養生中"を
"グラビア養生中"と読んだのは
旦那さんです(笑)


楽しい1日でした!

明日からはまた籠ります(。>д<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿