はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

自分に自信。

2016-02-10 22:55:48 | 作品例

今日は娘の参観日でした~

朝から天気が良くて、きもちいい(*^^*)
歩いてのんびり行きました♪


教室の展示物を見て、大きくなったなぁと…

息子と違って、描く絵は乙女だし、自分の名前は書けるし、読めるし…
すごいっ!!

自分が作ったものを自信満々に教えてくれました(о´∀`о)
今日は保護者と一緒に催し物をまわる感じの参観日☆

先生たちがかなり準備してくださってて、とっても楽しかったです!

つくづく、先生たちを尊敬!!(。´Д⊂)

大変な仕事なのに、楽しそうにしてくださってることに感謝です(*´∀`)


心も天気もポカポカな1日でした☆


あっ!遅くなりましたが、明日はMoiさんのonedayショップがありますよ~o(^o^)o

私は行けないですが…
少しイートインもできるみたいです(^-^)/

ぜひぜひ遊びに行ってみてください!!


子どものころや若い頃には自分に自信がありました…

やりたいことがあるなら、自分に自信を持つことが大切かな?(((^_^;)


いつもいろんなことが心配で、不安で、自分に自信がないけれど、

「大丈夫、自信を持って!」

と言う言葉をちょっと心がけようかな?

と思った1日でもありました("⌒∇⌒")

ちょっと勉強したんよ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿