はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

parfait 2日目☆

2015-04-12 20:05:16 | イベント



parfait2日間、たくさんの方に足を運んでいただき、さらにお買いあげいただき、本当にありがとうございますっ!!


始まってすぐはlovely zakkaさんや3R.homeさんお目当てのお客様でいっぱい!!

ビックリです(゜ロ゜;

さすがですね~!
ディスプレーに統一感がありました!!
私とは違うわぁ~Σ(゜Д゜)


でもでも、私もわざわざ足を運んでくださったお客様も(*^^*)
オーダーのお渡しも兼ねてでしたが、イベント楽しんでいただけだでしょうか??

また、以前whoopie!で妊婦さんだった方が、赤ちゃん連れで…(*´ー`*)

また次回のwhoopie!に遊びに来ていただけるようで☆
楽しみにしていますね~("⌒∇⌒")

そんなリピーターさんやお友だちに来ていただけて、本当に楽しい2日間でした!!
はじめましてのお客様もおむつポーチ付きおしりふきケースに感動していただいて…
とても嬉しかったです(*^^*)

やっぱりイベントはたくさんの方にお会いして直接お話しできるのが楽しいです(*´∀`)

委託先のラプエさんでよく買ってくださってる方も、はじめまして~とお会いして、私にショックを受けてなかったか心配です…(;つД`)


そう、こんな感じの者が作っておりますが、どうぞどうぞ、今後もよろしくお願いいたします!



隣で出展のエトワールさん、Irodori*さん、うさひなさんとかなりおしゃべりを…
かなりっ!楽しかったです(*´∀`)

いつも憧れていた3人の側に居られること、幸せでした~(^w^)


写真はparfaitで買ったもの~♪
エトワールさんのミニあじさいのアレンジ、Irodori*さんのポーチ、うさひなさんのはんこ(息子がいるって買ったけど、たぶん私のものにする!!)、Sunlit glassworkさんのピアス☆
あと、ayaちゃんにお願いしていてずっと受け取れていなかったいちごタルト(^ー^)
幸せです☆☆

あと、パンやスコーン、鯖寿司も買ったのに写真撮る前に食べちゃいました(/--)/
どれも美味しかった☆


出展者ですが、とても楽しいイベントでした((o(^∇^)o))

主催者のRifureさん、会場を貸してくださった、セイコー不動産さん、とっても大変だったと思いますが、本当にありがとうございました(*´∀`)
また、次回があればよろしくお願いします(#^.^#)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (Irodori*)
2015-04-12 22:37:27
はなほっぺさん♪

二日間お疲れ様でした♪
がっつり隣でお話できて楽しかったです*^-^*
いろんな意味でありがたい、楽しいイベントになりました♪

またいろんなところでご一緒できるのを楽しみにしています❤

ポーチもお買い上げありがとうございました♪
ブログでも紹介して頂いてありがたや。

また近々お会いしましょうね♪
お疲れ様でした!
ブログリンクさせてくださいね~。

返信する
Re:お疲れ様でした♪ (hanahoppe)
2015-04-12 22:57:12
コメントありがとうございます!

2日間、お隣でがっつりお話しできて、本当に楽しかったです!!ありがとうございました(*´∀`)


ポーチは、ブログを見て気になってたので、ちゃっかり(^w^)

いつも気になっていたことも聞けて、濃い2日間になりました(^-^)

またいろいろな所でご一緒できると、嬉しいです(#^.^#)


ぜひぜひリンクお願いしますっ!!

2日間、お世話になりました♪
ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします(^-^)/
返信する

コメントを投稿