はなほっぺ

"こんなの欲しかった"と思ってもらえるような作品であることを目指して…
ビーズや布で細々したものを作っています♪

Parfait 1日目♪

2015-04-11 17:36:38 | イベント
今日はセイコー不動産さんで、イベントでした!!

遊びに来てくださってありがとうございました(*´∀`)

私、いつもと変わらない…(笑)


お隣のエトワールさん&Irodori*さんや、ことことこっとんさんはモリモリっ!!
見てて癒されました~("⌒∇⌒")


Irodori*さんのブログで気になってたポーチ、ちゃっかりお買いあげ(^o^)v
エトワールさんのあじさいのミニリースが付いたアレンジも☆
かわいいっo(^o^)o

今までIrodori*さんとなかなかゆっくり話す機会がなかったので、今日はゆっくり話せてとても楽しかったです(*´∀`)


ますます作品が素敵に見える人柄…(*´ー`*)
素敵です(笑)

イベントは他の出展者さんともお話しできるのでとっても楽しいです!!

そして、新たな出逢いも(*´-`)
ありがとうございますっ!

ラプエさんに納品していたものを合わせると、まぁまぁ数がありました☆

まだまだありますので、明日もお待ちしていますっ(^w^)

スルーしないでくださいねぇ(。>д

あっ!、焼きたてパンも美味しかったです~(* ̄∇ ̄)ノ
お待ちしています☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿