小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

雑貨めぐり♪

2013-10-31 | お出かけ♪
秋の薔薇は、色味が濃くって綺麗ですよね。。。。


真っ白な薔薇はアイスバーグ♪


生クリームのような色合いにみえちゃいました(≧∇≦)♪


やって来たのはケーキ屋さん♪だからそんな風にみえたのかもしれませんね(笑)♪


遠路には、うっとりするような薔薇が咲き誇っていました。。。(*^^*)


実は☆今回ご近所さんと雑貨めぐりをしてきたのです(^-^)☆


ラッキーな事に♪
たまたま通りかかった道沿いに3月にオープンした雑貨屋さんを発見しちゃうことができました(゜∀゜)☆
“FUNNY MARKET”というお店です♪


広~い店内には、インテリア雑貨はもちろん♪ガーデニング雑貨屋やお洒落な洋服などもありました~☆
私の大好きなシジュウカラちゃんのイラストが描かれている小さな缶も見つけちゃいました☆
なんて可愛い絵柄なのでしょうか(≧∇≦)♡


このお店、定休日がないそうで、
お店のお姉さんも気さくにお話をしてくださりとっても楽しむことができました(*^_^*)♪


所変わってアメリカン漂うお店にもやってきました☆


我が家のガーデンで活躍している赤いカートは、ここでみつけたのです(*゜▽゜*)
今回10年以上ぶりに来店しました☆ 


さて。。。雑貨めぐりの締めくくりに訪れたのは。。。


やっぱり園芸屋さんです♪(笑)
お花をちょこっと見るだけでも楽しくなります(*^^*)♪


お天気にも恵まれた今回の雑貨めぐり。。。

雑貨店を発見できたことはとってもラッキーでした~(#^.^#)♡




最新の画像もっと見る