*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

孫にも衣装・・・

2006-08-17 22:51:58 | Weblog
アランズさんには レンタルドレスがあります。

前にも1度花に着せて撮影会?をしました。
そのときは、まだ空がいなかったし、ワンワン花には彼もいなかったので、
花だけの 寂しいワンショット でした。

 


空くん、着れなくなるよ~」というアトムママ。
ならば、今日はまだモサモサじゃないので
撮っとくかぁ これ以上大きくなったらサイズが合わなくなるらしい)
(このレンタルドレスとモーニングはアトム工房デザイン・製作です)
ってことで、撮影会がはじまりました。


新郎新婦さん 入場です    花は前回と違う方のドレスを選びました。



 
 

しばらく撮って 気付いたのですが…
花のウエディングより 空のモーニングの方が似合ってませんか?
なんか 男前にみえちゃったんです。(あー 親バカ炸裂!!)

ウインクまでして、モデル気取りの空くん。なんだか上機嫌



モヒカンも決まって、8ヶ月のお子ちゃまとは思えないでしょ
 
花ちゃんは…


中だけでは物足りず…テラスでも撮影







調子にのって、たくさん撮っちゃいました。ハハハ 自己満足

最後におサルみたいな 花ちゃん…
                 

注:この2匹は血はつながっていないけど 姉弟 です。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もおでかけ… | トップ | 仲良し ATOMファミリー »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いですね (マールまま)
2006-08-18 09:07:03
花ちゃんもかわいいけど、空くんめっちゃかっこいいね~男前だ~
返信する
Unknown (さらさ)
2006-08-18 12:17:34
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

むっちゃかわいいぃ~~~

空くん、こうやって見るとほんと大きくなったね♪

モーニング着たら むっちゃかっこいいぃ~

惚れちゃいそぉ~(*´ェ`*)ポッ♪

ウィンクの写真むちむちゃかわいい Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

花ちゃんは女の子って感じだし~

むっちゃお似合いやわぁ キャッ(^^*))((*^^)キャッ

いっぱい写真撮ってよかったねぇ~

正面向いてる写真もらっていい?

携帯待ちうけにしたい~~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-08-18 19:31:52
きゃぁぁぁぁぁ

カワイスギル~

すごく似合ってるね。2人共ちゃんとポーズとってるし

ほんとにステキモデルさんだよ雑誌とかに載ってそうだもんって言うか載れるよ

スカウトされちゃったりして

空くんほんとに大きくなったね。小さい時しか見てないからしみじみ思っちゃう。

(なんか、親戚のおばちゃんになった気分

だりあが着るとしたら、やっぱりタキシードの方が似合うかなぁ
返信する
かっこい~!! (ちょこみるく)
2006-08-18 20:14:13
ドレスにタキシード(モーニング?)が

とっても さまになってる
返信する
Unknown (ちょこ)
2006-08-18 20:17:58
・・また、やっちまった。

本当に、本にでも出てきそうだねぇ?

空君、こうやって見たら 大きくなったんだね



素敵なカップルを見れて嬉しい

実物を見てみたい
返信する
イケ②やん♪+。 (ひとみ)
2006-08-18 23:59:19
花も空もよ-似合ってるわぁ
返信する
すみませんm(_ _)m (ひとみ)
2006-08-19 00:04:15
また②・・・ごめんなさいm(_ _)m





ホンマカワイすぎ♪”

花も空も・・・・・・世界1カワイいしカッコイイ☆+。

ぜ-----------------------ったいに雑誌とか載るでぇw

言葉に表されへんぐらい、む-----------------------------------------っちゃカッコイイしカワイイ☆★☆



犬は飼い主に似るって言うしね(^_-)-☆

こんなカワイイ花と空といつまでもずっと一緒がいいわ(^з^)-☆

返信する
Unknown (colonママ)
2006-08-19 09:38:14
花ちゃん、空くん可愛い~♪



雑誌のページに、てできそうな二人(匹)だね(^o^)

空くん、タキシード着てたら立派な男子やね。

花ちゃんを、追い回しててる甘えん坊さんには見えないよ!
返信する
Unknown (ノーティmama)
2006-08-19 23:12:59
いや~ん(*v.v)。

空くん・・イケメン!タイプやわ~

失礼ですが・・空くんこんなにイケメンだったかしら~ってぐらい・・素敵~驚き!



こりゃ~マイ・タキシード作らな・・あかんわ!絶対!お散歩これで行ったら注目

花ちゃんも女の子らし~

ポーズもバッチリやね!

のーちゃんにも着せてみたいな~

どっち?って?ウエディングドレス~
返信する
Unknown (神戸のマロンママ)
2006-08-19 23:28:11
空クン ずいぶん男らしく(~0~)なりましたね~

カッコイイw それにタキシード とっても似合ってる

のよね~♪

二人共 ナイス!!((+_+))

あ~話飛びますケド~

バンデブービっていうお店のある場所見て

ビックリしました~。仕事場の結構近くなんです・・。いつかご一緒させて下さいね~

仕事場から抜け出して行きますからw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事