*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

今日もおでかけ…

2006-08-15 20:59:31 | Weblog
毎日ほんとに暑いです。
家にいても暑すぎます。
こんなときは、涼しーい所へ行きましょう

今日は、アランズ さんへ行きました。


今日はアトム君と一緒です。


アトムママは頼んでいたお洋服をたくさん届けてくれました。
まずは、花火模様のワンピースと半ズボン?



コムサの子供服からのリメイクです。
空の半ズボン気に入ってしまいました。
似合ってるよね。

まだ、あるんだけど これから少しずつ出します。


今日は、ノーティくんもアトムさんにお願いしていました。
素敵なadidasが出来上がるといいね。

昨日はのーちゃんといっしょに写真取れなかったけど…
今日は仲良く?撮れました。

 
花とのーちゃん、目を合わせることなく 微妙な距離をあけてのツーショットです。 



のーちゃんのスタイルは抜群です。
短い胴…憧れるなー
長い足。そして、小さいお顔。
モデル家系です。


なんと!!  宙くんにも会いました。
今度はアランズさんで会うかもね…なんていっていたら
お友だちのアニーちゃんとミルキー君と来ていました。

空のモヒカンもちょっとモヒカンっぽくなってきたので、
憧れの宙くんと写真を撮ってもらいました。
少しずつ近づいているでしょうか…

宙くん、ありがとうね。

このあと、のーちゃんも 宙君たちも帰っちゃいました。
でも、私と、アトムママはまだまだ話し続け…
お客さんがいなくなったので…
こんなこと はじめちゃいました


この続きは、またこんど・・・

4日連続お出かけしました。明日はなにしようかな、どこ行こうかな
誰にあうかな?  たのしみだね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして・・・ | トップ | 孫にも衣装・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qooまま)
2006-08-16 00:50:16
すご~~い!!

フルメンバーだったのね!!

いいなぁ いいなぁ~

くーには見せれないわね・・近くにいたんだけどね(笑)ぽぽくらぶ・・・

くーも、タキシードもだけど、花嫁衣裳きせてみたいなぁ~~~
返信する
嬉しかったわ♪ (宙ママ♪)
2006-08-16 07:35:21
≪行きますよ~≫と声をかけようと思ったのですが、急だったので連絡せずに行ったら、駐車場で花さんの車を見つけてキャッ(^^*))((*^^)キャッって喜んじゃいましたよ♪



またまた可愛いお洋服~☆

新郎新婦~☆良く似合ってる~☆

返信する
Unknown (ノーティmama)
2006-08-16 23:52:48
連絡いただいて・・

アトムさんに念願のお洋服オーダーできて

よかった~おまけに2日続けて、花ちゃん・空くんに会えたし・・ね!

花ちゃんと微妙な距離でけど・・ツーショット

くーちゃんのようにはなれませんね!

ギョギョギョ~

新郎新婦?続き早く見せて~ワクワク~
返信する
Unknown ()
2006-08-17 20:14:29
くーちゃん、すぐそばにいたんだよね。

宙くんもやってきて、びっくり!!

旅行から帰ってきたら、ドレス着に行こうね。

きっと くーちゃんに会うと思うよ。



宙ママ♪さんへ

宙ママの姿をみ見て ビックリ

宙くんと並んで写真をとれてよかったー。

ゆっくりお話する機械がないのは残念だけど、

会えて、嬉しいです。

今度は夜の部ツアーでたーっぷりお喋りしましょうね。



ノーティmamaさんへ

ずーっと会えなかったのに、2日連続で会えたね。

のーちゃんをゆーっくりナデナデできたよ。

アトムさんの作るお洋服楽しみだね。出来上がったら見せてね。

あのあと、まだまだアランズさんにいたんです。そして…あそんじゃいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事