*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

仲良し ATOMファミリー

2006-08-24 23:28:42 | Weblog
花と空のお洋服を作ってもらっているATOM工房さん。
アトムママは素敵な人です。
洋服作りはプロなのでもちろんですが、人柄とってもいいのです。
若い人から私の母のような高齢者まで上手にお付き合いをしてくれます。
(こんな風に書くと、きっとアトムママは「そんなん書かんとってぇ~」と言うとおもう。)
なので、アトムファンが多いのです。

アトムママを通じてたくさんお友達が出来ました。
そんな アトム工房仲間数人とよく集まっておしゃべりをしたりお茶を飲んだりしています。


8月24日木曜日 6時半 パンデブービ集合。


初めて 夜の集合をしました。
メンバーは アトム君・テディ君・くるみちゃん・空くんです。
花はヒート中のため 外出禁止です。



美味しいご飯を食べて、ケーキを食べて…
喋る喋る…

他にもプーちゃんがきていました。
テディ君は他のワンちゃんとも仲良くしていました。


私たちの横には きれいなお姉さんとチワワ君。
チワワ君の名前は ボスくん。
小さくて、おとなしくて かわいいボスくん。
にぎやかな私たちにビックリしていたんじゃないかな。
でも、ボス君ともお姉さんとも仲良くなれました。

空はきれいなお姉さんがすき見たい。
しっかりポーズとって 格好つけてます。ははは

たくさん喋っていると時間はあっという間に過ぎてしまいます。
気がつくと10時半
お店は10時までなのに…ごめんなさーい、マスター、ままさん
「ゆっくりしていってね~」なんて 優しい言葉を…ありがとうございます。

夜のパンデブービさんも、またちょっと 雰囲気が違ってよかったです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫にも衣装・・・ | トップ | 8月27日 Qooちゃんとお出... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2006-08-31 23:34:13
夜って雰囲気違ってイイですよね~
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-08-31 23:37:55
またやってしまった



夜の集会いいなぁ♪

楽しいと時間忘れちゃうもんね

みんなとっても可愛いね

花ちゃんはヒート中だったのね。

空君と帰ってスネスネちゃんになってなかった

空君はきれいなお姉さんが好きなのかぁ

やっぱり男の子なのね
返信する
Unknown (Qooまま)
2006-09-01 00:01:45
え~ん、間違って消してばっか・・

3度目の正直・・なるか

これが、噂の夜の部ですねぇ~~~

楽しそうだわぁ

私も早く行きたいわぁ~~~~

それにしても・・食事の後にケーキとは・・お昼のように食べまくっていたのですねぇ(笑)

おいしいから、仕方ないよね

早く、計画たてようね
返信する
Unknown (colonママ)
2006-09-01 12:00:25
花さんが行ってらした、二日後に、colonも初めて行ってきたんですよ(^-^)

噂\通りの、とってもいいお店でした!

遠いけど、また行きたくなるお店ですね。
返信する
Unknown (ノーティmama)
2006-09-01 21:03:54
ほんとに素敵な方ですね!

お洋服出来てきましたよ~期待以上です!

細かな心配りの出来る方だと・・お洋服からもわかります。もっと知ればもっと・・思うんだろ~なって・・(*v.v)。

よるのバンも素敵ね・・夜ご飯食べたいわ~

また 誘ってくださ~い!
返信する
Unknown ()
2006-09-03 23:16:04
ゆみさんへ

夜の集会もなかなかいいですよ。

近々集合しますよ。行きますか?

もう、長い間あってないもんね。ぜひ~。

花のヒートも終わりそうです。

やっと、花もお出かけできそうです。





Qooままさんへ

3回もご苦労様でした。

夜ご飯を食べても、ケーキペロッとおなかの中に入りました。

ほんと、美味しいよね。

夜の部決定したので、今から楽しみでーす。





colonママさんへ

でしょでしょ~また行きたくなっちゃうでしょ。

colonちゃん、こちらまでこられたんですよね。私も会いたかったです。残念。

また、来てくださいね。そのときは是非お会いしたいです。





ノーティmamaさんへ

いいのが仕上がったね。ATOMさんのbbsで見ました。のーちゃんによく似合ってる。背中にもラインが入ってるのかな?

ATOMさんはほんとに素敵な人ですよ。



夜のパンデブービさん行きましょうね。
返信する
Unknown (さらさ)
2006-09-04 17:38:19
(*'へ'*) ンー 行きたい(笑ゞ

ATOMさんに採寸してもらったし

なにをお願いしようか思案ちゅう~~~♪

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
返信する
さらささんへ ()
2006-09-05 20:44:43
パンデブービさんいいよ~

今度一緒に行きましょうね。

アトムさんに何をお願いしますか?

これからはスポーツの秋です。

ジャージなんかもいいよ。おすすめです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事