*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

お友だち~

2009-07-09 00:21:01 | Weblog

大泉緑地でのBBQ

かわいいお友達がいっぱいでした

 

花にスキスキしてくれる晴君との久しぶりの再会

ワンコ苦手の花なのに(人も苦手) 晴君がスキスキしてくれるのを

何気に 喜ぶ花 素直になればいいのになぁ

アジで忙しかったマックくん シーズンオフになったので 遊ぶ機会も増えるかな

マックパパのしつけ教室も再開してもらわなきゃね

買出し 準備 焼き係 ありがとうございました

 

ティアラ姫も久しぶり~

ママもティアラちゃんもとっても美人 そしてとっても優しいの

ワンワン花にも優しく声をかけてくれます

そして、ちょっと不安にしている私にも ママは声をかけてくれます

いつも ありがと

花はワンワンうるさい子ですが・・・たくさんのお友だちがいると

どうしていいのかわからなくなるようで

この日は、ワンワンも少なめ そして、私のそばから離れません

一方の空は、甘えん坊全開

ちょっと離れると ワンワンクンクンとうるさいこと!!

恥ずかしいったら・・・

こんな2ワンを連れていると

はじめましてのお友だちにはなかなか近づけません

いろんなお話もしたかったのに・・・

でもでも、今回のBBQでも 新しい出会いがありました

 

ボブくん ダリくん ポロくん と プッチくん

ボブダリポロくんたちはとってもおりこうさん

集合写真のとこもちゃーんとお座りしていたし

ママたちがBBQを堪能している間は カートでちゃーんとまってます

うらやましいなぁ

 

プッチくんとは、春のお花見でご一緒させて頂きましたが・・・

ひとみしらーな私は 前回も今回もほとんどお話できませんでした

次回こそ・・・ 

 

シルバーのふぅちゃん

パパさんとママさんもとても素敵な方です。

お話はほとんどできませんでしたが・・・

でも、お二人とふぅちゃんの雰囲気が暖かくて 優しさが伝わってきました

 

こちらの姫 おめめクリックリのぷりんちゃん

スタオルも抜群で 歩いてる姿もチャーミング あこがれるなぁ~

優しいパパさんと一緒で嬉しそう

いろいろお話したかったなぁ また会えるよね

 

まだまだ かわいいお友達がいっぱい

続きは またにしよう~っと

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんのお友だちと | トップ | まだまだ お友だち~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2009-07-09 21:00:41
こんにちは!

先日のBBQ、楽しくっておいしいBBQでしたね
はじめましての方が多くって緊張しました
花ちゃん空くんママさんにもお話できず失礼しました

とっても綺麗な写真ですね
ふぅをかわいく撮ってくださってありがとうございます
これに懲りず、また一緒にふぅと遊んでやってくださいね

返信する
Unknown (ぷっちまま)
2009-07-09 21:31:08
BBQご一緒させていただいてありがとうございました♪
またまたお話し出来なかったですが(^^;)
花ちゃん空君のファッションチェックはしっかりさせて頂きました♪
いつもお洒落でかわいいお二人に久しぶりに会えて楽しい時間になりました~。
またお会い出来るの楽しみにしてます♪
返信する
ショーンさんへ ()
2009-07-09 23:03:57
こんにちは!!
BBQほんとに美味しくて 楽しかったですね
かわいいふぅちゃんをナデナデしたかったし
お喋りもしたかったのですが・・・
我が家の花はワンワン犬で 特に女の子には激しいんです
なので近づけませんでした。
こんな花と空ですが、
これからもよろしくおねがいしますね。

写真褒めてくださってありがとうございます。
みんながかわいいからですね
返信する
ぷっちままさんへ ()
2009-07-09 23:08:12
BBQではお世話になりました。
こんな素敵なBBQ企画してくださって感謝です。
また、よろしくおねがいしますね~

せっかくまたお会いできたのに…残念でした
何度かお話しようと思ったのですが、ダメな私です
次回こそは と思っています。

お洒落?ありがとうございます。
新しいお洋服…と考えているのですが これっと思うイメージがわかなくて
いいアイデアあったら 教えてください
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事