*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

たくさんのお友だちと

2009-07-05 22:39:41 | Weblog

7月最初の日曜日

お友だちに誘ってもらって・・・

大阪堺市の大泉公園っていう素敵なところへ

とっても広い公園で 林でBBQができます

クローバーの広っぱもあって とっても素敵なところでした

 

たくさんのお友だちと一緒に楽しい時を過ごしてきました

木陰はとっても涼しくて 気持ちがよくて

ワンコも私達ものんびりできました

朝から用意をしてくださった

 おてんとさんキラキラさん

マックパパ ママ おにいちゃん・・・

私達がついたときには すっかり準備ができていました

皆さん ほんとにありがとうございます

何もしなくて ごめんなさい

かわいいおともだちのことは

次へ続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑をバックに・・・ | トップ | お友だち~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siu)
2009-07-08 00:04:35
お邪魔致します。

5日にぷりんと一緒に参加させて頂きましたsiuです。
色々お話させて頂きたかったのですが
思いっきりの人見知りの為
どうしよう・どうしようと思ってるあいだに
お開きになってしまいました。。。

次の機会が楽しみです!
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (マックパパ)
2009-07-08 21:15:18
お久しぶり~なうえにはなさんとはいっぱい喋ったような・・・
空・花ちゃん相変わらず天然入ってて可愛い~
またBBQやりましょうぜ~
返信する
siuさんへ ()
2009-07-09 00:16:48
いらっしゃいませ ^^

先日は楽しいBBQでお会いできたことうれしく思ってます。
おめめクリクリのぷりんちゃんかわいすぎです。
私ももっともっとお話したかったです。
声をかけよう~と思いながら…同じですね。
是非次回は、たくさんお話させてください。

これからもヨロシクお願いします。
返信する
マックぱぱさんへ ()
2009-07-09 00:20:35
お久しぶりでした~
そして、何から何までお世話になりっぱなしで・・・ごめんなさい

久しぶりのおにいちゃん!!
ビックリしました~大人に1歩ずつ近づいてますね。花空にも優しくしてくれて嬉しかった~

縄跳びに参加しなくてごめんね~とおつたえください。

また、楽しい企画よろしくおねがいします。
東方面はのーちゃんママにお願いして連れて行ってもらいますので^^
誘ってくださいね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事