*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

まだまだ お友だち~

2009-07-09 22:32:05 | Weblog

さてさて 続きです・・・

まだまだかわいいお友達のオンパレードです

なかよし姉妹のくいなちゃん&よみるちゃん

毎日ブログであってるくいよみちゃん

二人の会話が楽しくて 大ファンです

くいなちゃんは、ちゃーんと覚えてくれていて 撫でて~って

よみるちゃんは、写真を撮ろうとすると かわいく撮ってね~って

二人ともアピールしてくれました

まるまよさんは花をいっぱいナデナデしてくれて 嬉しかったなぁ

 

レッドがとってもきれくて かわいいメルちゃん

ゴメンね~ 朝からワンワン攻撃で・・・

神戸から一緒にのーちゃん号でいったのに 

ワンワンうるさかったよね~ 怖かったよね~

花が吠えなくなることはないので、メルちゃん・・・慣れてください 

こんな花と空だけど また一緒にお出かけしようね~

 

 

こちらは 茶々くん

小さいけれど元気いっぱいの男の子

ままのお膝にいるときの表情がめちゃくちゃかわいいの

大すきなママの奈々ちゃんが一緒じゃなくてさみしかったかな?

茶々くんも花のワンワン攻撃に・・・ ほんとにゴメンね

 

 

大阪にきたらこのお二人に会わなきゃね

colonくんとてんてんちゃん

ついこの間 ぱんでぶーびでお会いしたけれど

あの時はゆっくりお喋りできなかったもんね

今日こそは・・・と思っていたけど ゆっくりお喋りできなかったね

ママたちの炸裂(爆笑?)トーク楽しみにしてたんだけどなぁ

 

そして、 ノーティくん

またまた ノーティママにはお世話になっちゃいました いつもゴメンね

ノーちゃん、花に おしりパンチいっぱいしてくれたね

やっと 花の魅力に気づいてくれたのかな?? 嬉しかったなぁ

ノーちゃんを撮るのはやっぱり難しい・・・

 

 

これでみんな紹介できたかな?

ね、かわいいお友達がいっぱいでしょ~

こんな素敵なお友だちと一緒に 素敵な公園で ちょっと大人なBBQができて

幸せな休日を過ごせました

 

着いたら、もう準備バッチリで 

何もお手伝いしないで

ずーっと座ったまま

ただ ひたすら

食べるだけの私でした・・・

お世話してくれた 発起人のみなさん

お世話になりました 本当にありがとうございました

 

楽しい休日は・・・

やっぱりあっという間に終わってしまいます

また、週末を楽しみに 1週間がんばりまーす

 

 

 

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友だち~ | トップ | 暑いね~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UPおつかれ~ (ノーティmama)
2009-07-10 00:12:12
お仕事忙しい中。UPごくろ~さま(*^_^*)
素敵な写真に心あたたまるコメント♪
いいよ~~花丸あげちゃう~
この日・・・なんで・・のーちゃんは花ちゃんにお尻パンチやったんやろ~
大好きなテンテンちゃんにして、ふられたからかな?やけになってたんかな?ハハハ
この間の良い匂いが・・強烈やったんかな?

やっぱり花さんと一緒が楽しいよ~
また、どっか行こうね(*^^)v
返信する
Unknown (AKKO)
2009-07-10 08:06:06
お久しぶり~でした♪
花ちゃん・空くん、夏らしい涼しげなお洋服でしたね♪
我が家はそこらにあった服にリード・・・
いつもみなさんオシャレさんなので恥ずかしいわ(^-^;)
お留守番の菜々は案外クンクン攻撃無しでした
ちょっと可哀そうかな・・とも思ったけど、
可愛いお友達にいっぱいふれあえて、私が楽し~~い一日でした^^
茶々をいつも可愛く撮って下さってありがとう(*v.v)
返信する
楽しかったねぇ (meruまま)
2009-07-10 10:11:11
お疲れ様でした~
とっても楽しかったですね
車の中でのワンワン、meruも負けてません^^;
meruって、気が強いみたいです~
花ちゃん、空くんも、meruのワンワンに慣れてねぇ
お写真、とっても素敵に撮って下さって、ありがとうございます!!!
実は、私、皆さんのブログとかで、花ちゃん空ちゃんを見てて、「可愛い!」お友達になりた~いって思っていたんです^^;
でも。。。
お花見の時は、お話できなかったので、今回、とっても嬉しかった
また、是非、一緒に遊んで下さいね~
返信する
楽しかった~!! (まるまよ)
2009-07-10 23:48:07
BBQ楽しかったですね~。
今回はガッチリ花さん、花ちゃん空ちゃんの横をキープさせていただきました。
花ちゃんをい~っぱいなでなでできて嬉しかった~♪
私、花ちゃんだ~い好き!!
だってとっても優しいお顔してるんやもん。
花さんのお膝でネンネしている花ちゃんも可愛かったな~。
空くんはママが大好きで・・・。
やっぱり私は花・空ファミリー大好きです!!

くいなとよみると私の足を可愛く撮ってくれてありがとうございます(笑)
このお写真は家宝ものです☆

花さん、お仕事お忙しいとは思いますが・・・また我が家とも遊んでくださ~い!!
お願いします♪

返信する
Unknown (isa)
2009-07-11 08:59:23
参加してくれてありがとう!
ひさしぶりに花さん&花空ちゃんに会えて嬉しかったです♪
やっぱり晴は花ちゃんLoveやね~
いつもいつも追いかけっぱなしでごめんなさい。
でも、花さん優しいから、そんな晴やけど・・なんか安心して、おかしい気持ちで見てられるねん。
ありがとうね。

ひとつ前の記事でバーンと晴ぴなの大きな写真が、目に飛び込んできた時嬉しかったわ~
(まだ、こちらの記事がアップされていない時に見にきててん)
可愛くきれいに撮ってくれてありがとう~

たくさん参加してくださって、初対面さんとはなかなかお話しできなかったみたいやけど、
また会を重ねたら、親しくなっていけるよね~
また、会えるのを楽しみにしています!!
返信する
Unknown (てんてん☆ママ)
2009-07-11 09:52:24
BBQ編いっきに読ましてもらいました!!
いつ見ても素敵なお写真でうっとりー♪
木登り花ちゃん空くん可愛いね

次こそは・・大阪おばちゃんの漫才トーク聞いてね!
ボケとツッコミの腕をみがいてお待ちしてるわね(笑) 
返信する
Unknown (colonママ)
2009-07-11 11:24:41
花さんとは先日お会い出来たけど、花ちゃん空くんは久しぶりだったね。
空くんが大人な男子になってて惚れ惚れしたよ。って、私が惚れでどうするねん(笑)


また、ゆっくり色んなお話できるの楽しみにしてます。
爆裂トークでね(*≧m≦*)
返信する
ノーティmamaさんへ ()
2009-07-11 23:35:39
へへへ 頑張ったでしょ
お仕事たんまりたまってるのにね~
お仕事から逃げて UP頑張ったよ
花丸ありがと(^^)

のーちゃんのおしりパンチかわいいわ~
花も嬉しかったんじゃないかな
やっぱり あのときの匂いが忘れられないんかな…

この日も楽しくて おいしかったね
次はどこへお出かけかな
暑くなってきたから 限られてくるね

いつも運転ありがと
西方面はお任せください
返信する
AKKOさんへ ()
2009-07-11 23:41:56
おとなしそうに見えるワンピースを選んだんだけど…
ワンワン花はワンワン花のままでした (泣)

奈々ちゃんお留守番寂しかったね。
私も花は留守番させようかと思ってたんだけどね。そうもいかず連れて行っちゃいました。
花がワンワン言うかと心配してたら
なかなか おしゃべりも出来ません。
なんとかならないかなぁ・・・

ほんとにかわいいお友達がいっぱいで
おいしくて 楽しいBBQでしたね。
私も幸せな1日でした。
茶々くん ほんとかわいくて 何枚も撮っちゃいました。
また、一緒にお出かけして 奈々ちゃんも撮らせて下さいね。
返信する
meruままさんへ ()
2009-07-11 23:48:49
車に乗ったとたんのワンワン ごめんね~
私がいないと 弱弱な花なのにねぇ
meruちゃん、頑張ってね~
meruちゃんのように人もワンコも大好きになってくれるといいんだけど…
ちょっと時間がかかるけど そのうちワンワン言わなくなると 思います。

「可愛い!」と思ってくれてありがと
実物は「怖い!」だったでしょ(笑)
おうちもそう遠く?ないので
これからも一緒遊ぼうね
私もmeruちゃんとママに出会えたこと嬉しく思ってます。ヨロシクね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事