*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

空のお誕生日

2010-12-11 22:15:06 | Weblog

2005年12月11日

パパ ALAIN(アラン)くん  ママ ROSIER(ロジェ)ちゃん のBABYとして

ハリーくん マロンくん ミシェルちゃん コロンちゃん そして 空が生まれました。

2010年12月11日

今日、5歳のお誕生日を元気に迎えました。

 

超甘えん坊の空くん

もう、5歳なんだね なんだかとっても早い5年間だったなぁ

これからは ゆっくりゆっくりでいいよ^^

 

空・・・大好きだよ

そして 

ありがとう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづき~ | トップ | パパ似?ママ似? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2010-12-14 23:00:24
お誕生日おめでとう空くん(*^_^*)

チロルと親戚さんで小さい頃の顔がやっぱり
よく似ている空くん♪♪
たくさんのHappyが降り注ぎますように♪♪
返信する
おめでとぉ~♪ (momoママ)
2010-12-15 00:40:45
空くぅ~んお誕生日おめでとう~
5歳かぁ~若い!
今が1番良い男って時だねぇ~
きっと、モテモテなんだろうなぁ~ うふふ
yumiママにいっぱい愛されて、これからも元気でねぇ~
返信する
お誕生日おめでとう (よねだ屋)
2010-12-17 11:04:09
1日違いの誕生日だね 来年は一緒に祝おうね
返信する
hiroさんへ (yumi)
2010-12-18 09:23:47
ありがとう~
無事元気に5歳になりました。
バルビーっ子の中で1・2位の大きさを争う空です><
チロル君と似てるところがいっぱいあるよ。
hiroさんのブログ見ながら、空の小さかった頃を思い出してます^^
 チロル君と遊べる日が来るかな^^
返信する
momoママさんへ (yumi)
2010-12-19 20:13:04
ありがとう~momoママ^^
5歳になりました。
なんかとっても早い5年間でした。
空はいつまでたってもお子ちゃまのような気がします。
ワンコも女の子と男の子は違うんですね。

空はおとぼけ君なので・・・もてないなぁ
甘えん坊だしね><

momoママの石鹸で男前になって モテモテになるかな?

コメントいつもありがとー
返信する
よねだや (yumi)
2010-12-19 20:15:26
おにいさん、お誕生日おめでとうございます。
そうですよね~空と1日違いだったんですよね。
一緒にお祝いしたかったなぁ・・・
よねだやさんに行きたいと空も花も言ってます^^

お祝いコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事