*花*花*

トイプードルの 花と空の日記です。

ひさしぶり~

2006-09-12 01:13:12 | Weblog
日曜日パンデブービさんに行ってきました。


お店に入ってビックリ。
宙くん とパパ・ママがカウンターに座っていました。
キャー「宙くーん」
この頃よくお会いします。
でも、ゆっくりお喋りできていないので残念です。

そして、もう1つびっくり
ぱぱぱぱ ぱんちゃん???

パンちゃんカットしていて 女の子でした。こんなに細かったの?
と思っちゃいました。お耳の毛が長くて…なんとなく花に似てる?



ビックリも落ち着いて…
今日は久しぶりのお友だちに会いに来ました。

ボーダーコリーの緑(りょく)くん と ゴールデンの桃子ちゃん




桃子ちゃんとはちょっと久しぶり。
緑くんとは1年以上ぶりです。
遊ぼうね…と約束したのが1年前の7月。
なかなかお互いのスケジュールが合わず…

久しぶりに会った緑くんは、とーってもおりこうさんでした。
ちゃーんとママの言うことをきいて、おとなしくしているのです。
緑くんは少し前に大変な病気になっていたのですが、もう、すっかりよくなって
元気な笑顔を見せてくれました。安心しました。
緑くん 男前です。毛のつやもバッチリ。ほれちゃいました。

ゴールデンの桃子ちゃん、セラピー犬として老人ホームの訪問活動をしたり、
フリスビーの大会に出たり…桃子ちゃんもおりこうさんです。
花がワンワン吠えたり、空がウロチョロしても怒りません。
美人で甘えん坊の桃子ちゃん、ひとなつっこくてみんなの人気者です。
(この日もお客さんのお兄さんに 結婚しよか っていわれてたよ)



久しぶりに会ったので、たくさんたくさん話をしました。
12時過ぎからランチを食べて(今日のランチはパスタランチ)お茶飲んで…
気がつけば5時でした。ビックリ!!

ビックリといえば  もうひとつ

やっと、やっと会えました。
ずーっと鬼ごっこか追いかけっこをしているかのように
会えそうで会えなかった ヨーキーの チョコちゃんとミルクちゃん
偶然にもパンデブービさんに来たのです。
凄いよね。会いたい会いたいと思っていると会えるもんなんですね。

 
チョコちゃん(1.7キロ)       ミルクちゃん(1.5キロ)

2ワンともとってもちっちゃいのです。
ブログでしかお話したことがないのですが、なんだかずーっと知り合いのような感じでした。嬉しかったです。
やっぱり花は、大きな声で ワンワン!!  何とかならないかなー



最後はみんなで集合写真。
1.5キロから40キロまで大集合です。総勢10人。(チョコちゃんのお友だちムースちゃんとクリちゃんも一緒に)


あれ~ ブーちゃんがいない・・・
いたいた、パンちゃんの右横に少し写ってるのが
あっ マスターだった。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

またみんな 遊んでね。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できました!! | トップ | 9月16日 アトムファミリー »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビター)
2006-09-12 06:34:35
キャー!!

もう、最高に嬉しかったよぉ。

いつも、会えそうで会えない・・・でも、本当に驚きました。

全然 初対面には思わなくて・・不思議です。

憧れの花ちゃん・空君を、なでなでできて

夢のようです。

今度は、ゆっくりお話しましょうね?

楽しい一日を、ありがとう





これからも よろしくね
返信する
嬉しい~ (華ママ)
2006-09-12 08:32:39
花ちゃん~

とっても楽しかったよ~

ありがとうねぇ~

前回もくもくさんで、お会いした時は花ちゃんと集合写真が撮れなかったんだよねぇ

でも今回は撮れたよ

嬉しいよぉ~

また遊んでねぇ

花ちゃん・空くんに会うたびに、お洋服が気になります

いつも素敵なお洋服で・・・

羨ましいなぁ~
返信する
可愛い~^^ (元気ママ)
2006-09-12 08:34:42
こんなにたくさんのワンコに囲まれて幸せなひと時でしたね♪

双子ちゃんみたいなヨーキーちゃんも可愛い☆



話は変わりまして・・・今度のオフ会のアンケートなるものを取らせて頂いてます。

お手数ですが私のブログまで足をお運び頂けますでしょうか?^^;

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
返信する
Unknown (Qooまま)
2006-09-12 08:39:42
すご~い!!!

バラエティあふれるわんこちゃん達だったのねぇ~~

いろんなわんちゃんと、吠えながらでも仲良くできてる花ちゃん、お姉ちゃんになったねぇ~~

空ちゃんで免疫ができたのかな?

とってもおりこうさんだよぉ~~~
返信する
本当に… (宙ママ♪)
2006-09-12 10:03:04
本当によくお会いするのにゆっくりお話が出来ていませんね(ノд-。)

今度こそって思っているんだけれど…。

≪ぱんでぶーび≫に行く前に今日も花さんに会ったりして~って旦那と話をしていたので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたヽ(=´▽`=)ノ夜の部ではゆっくりお話しましょう
返信する
Unknown (colonママ)
2006-09-12 10:19:06
賑やかで、色んなワンちゃんが来店してたのね!こないだ行った時、だ~れも居なかったのよ。





以前、我が家に居たヨーキ(リナ)に似ているわ(^-^)

リナも、2㎏ほどの大人しい小さな女の子だったの。

なんだか、思いだしちゃた…
返信する
楽しかったよ♪ (緑ママ)
2006-09-12 19:40:54
久々に会えて、本当に楽しかった♪

これからはちょくちょく会いたいね☆

花さん、ナイスな写真ばかり

私の写真はチョコちゃん、ミルクちゃんにクリちゃん、ムースちゃんが全然写ってませんでした・・

う~ん、修行が足りないなぁ

緑の写真、ハンサムに撮ってくれてありがとう



次回会うときは、是非!アウトドアでね



返信する
Unknown (ゆみ)
2006-09-12 22:10:22
いいなぁ

たくさんでカフェ楽しそう

ふッと行った先でみんなに会えると嬉しいよね

生 花ちゃん空くんと遊びたい~



今週は東京に行くんです...。

すごく残念

遊びたかった...

一緒に遊びたかったよぅ

ごめんね。。。

また誘って絶対また遊んでね~
返信する
Unknown (ノーティmama)
2006-09-13 21:21:55
ぱんでぶーびーはみんなと会えて楽しいカフェですよね!

5時間もいたんですね~

わかるわ・・居心地いいものね!

マスターとブービー・・ほんとそっくり笑!

返信する
ぱんちゃんびっくり (マロンママ)
2006-09-14 13:31:38
ばんでぶーびさんに行ってたんですね~

みんな再々行けていいなぁ~

お友達とばったりあったのもよかったですね

そういえば、花さんと偶然お会いしたのもぱんでぶーびでしたね~。またご一緒できればうれしいです~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事