Labrador's Loveryな仲間たち

ワンコがいる生活を綴ります

病院から嬉しい知らせ

2023年05月09日 | 天駕の闘病生活記録

連休の終わりに、病院の担当医から先日の検査結果の連絡がありました。

ドキドキしながらきくものの・・・・

特に悪くなっていることもなく、薬のおかげか逆に気持ちですが良くなっているようです

まずまず、安心しました。

ところが、連休中、夏日が続いて外に出るも歩いてくれなくて心配でした。

いよいよ歩けなくなってしまったかと

ところが、連休最後の日、雨が降り午後から気温がぐんぐん下がると、今までと変わらず歩いてくれました

安心したのは良いのだけれど・・・・

問題は、これから夏の気温が高い時期をどう乗り越えようかが目の前の課題です。

連休中、お庭のシャクヤクが綺麗に咲きだしました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿