9回目のBirthday

2009年09月03日 22時48分05秒 | 

今日で9歳になりました。

 

今朝の私です。実年連はまだ9歳ですが、肉体的にはすっかり「おばさん」の域に達しており、大学生の姉と兄を追い越してしまっています。最近では足腰が少し弱ってきており、大好きな散歩も距離を短くして手短に済ましています。

でも気持ちはまだまだ若いつもりで、これからも姉と兄を応援していこうと思っています。皆さん、力を少し分けて下さいな。

私の後ろ姿を見た近所の子供たちが、「クエッションマークや!」と楽しげに話していました。「何が?」って聞いてみたら、「しっぽがクルリとしていて、下の点がおしりの穴。」だって。思わず私も噴き出してしまいました。確かに言われたまんま。「これからは、チャームポイントにしよう。」と密かに思っている私は、変?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿