隠れ家

2009年08月31日 17時50分24秒 | 

一昨日、大先輩から「家の隣に隠れ家を作ったので、遊びにおいで。」と誘われたため、早速拝見しに行きました。

 

8畳・6畳の総二階建で、納屋として申請しているそうです。だから建築の検査終了後に、電話モジュラーだの電源コンセント等々を付け足したんだそうな。本来なら納屋なので耕運機や畑道具を収納するんだろうけど、居住空間にウェイトがシフトしたため未だに耕運機が畑の横に置きっぱなしでした。ワハハッ。

部屋の中は、PCや趣味のステレオ・35%の湿度を保つケースに入った一眼レフデジタルカメラ等が所狭しと置かれておりました。私も隠居後にはこんな隠れ家を持って、一日中遊んでみたいものです。羨ましいなぁ!!

 

 

孫の世話をしながら、悠々自適に暮らしている大先輩です。6年前に「kayakに行こうよ」と言い出した、張本人なんです。今はkayakに誘っても「又、今度。」ばっかりですが・・・。この大先輩を目標に、今は頑張ろうっと!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿