遊び道具

2008年01月20日 16時54分05秒 | 遊ぶ

またまた、遊び道具を買っちゃいました。

冬の遊び道具が相当古くなったので買い換えることにしたのですが、予算を大幅に超えたため2年に分けての購入となりました。去年はスキー靴、今年がスキー板です。 ジャジャーン!!!

 

  

「スキーも信越や東北への年1回の行事となり、道具もレンタルで十分では・・・」と云われましたが、やっぱり自分の道具って欲しいですよね?!そこで「買い換えるのは、これで最後にするから。」と自分にも言い訳をしつつ、買っちゃいました。買ったからにはしっかり遊ぼうと思ってますんで、よろしく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happysun_1173)
2008-01-25 23:33:40
おっ!今はやりのカーブしてて短いヤツですね
ぜひ雪山一緒に行きましょう

東北ってどこあたりに行くんですか?
ボクは北のほうだと、去年富良野帰りの飛行機から見た安比とか、あと山形蔵王とか行ってみたいです
返信する
Unknown (hana)
2008-01-29 22:28:19
そうです。今流行りの『カービング』っちゅう板です。店員さんに聞いたら「身長より20cm位、短くても大丈夫」って言ってました。そこで158cmにしました。(ちょっと見栄を張ってしまいました。)

ここ数年のスキー場は、上越国際→野沢温泉→志賀高原→野沢温泉→山形蔵王(去年)→野沢温泉(今年)で、2年に1回は"野沢温泉"と決まっています。

今年のツアーは、昨日帰ってきたばかりです。詳細については、blog覗いて下さいな。
http://blog.goo.ne.jp/hanahana0903/e/5d17dca2f44ef68abbadaf785b9ad3c9
返信する

コメントを投稿