気の向くままに、想いのままに

~その時々、関心のあることを気ままに~

3/4 「ムサシ」観劇

2018-03-11 11:00:02 | 藤原竜也さん
今日でさいたま公演も千秋楽を迎える✨。

今回の「ムサシ」

さい芸での公演期間が短い為、半ば諦めかけていたのだけれど

しかも行けるとしたら3/4(日)しかなかった。

が、運よく直前のチケット再販で購入し、観てくることが出来た🍀。

駆け込みで購入したわりには1階中央より前列のセンターブロックで良席だった✴。




初演から数えて何回目の「ムサシ」だろう。

観るたびに感動し、涙してしまう😢。


決闘のあと、舞台奥から現れる美しい竹林とあの音楽✨

今もあのメロディが頭から離れない✨。





グッズは


パンフレットにトートバッグ



今回2色あるというので2色とも。ネイビーにピンクと決めていたけど、結局ナチュラルも😊。


舞台写真も2種類。




その他、クリアファイル、ボールペン

ボールペンは絶対3色購入するつもりだったので🎵

マスキングテープ2種類

Tシャツも。バックにキャスト一覧がプリントされているのがお気に入りです。



今日観に行かれるかた、思いきり浸って

楽しんできて下さい✨。


いつかまた再演されますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿