hana★hana

気になるコト、思ったコトなど色々日記

女子力アップの習い事?!

2011年01月30日 | クッキング
2月に健康診断があるというのに

お菓子教室なんて行っちゃいました

教室といっても、こてこてスクールではなくて、自宅で開催してます

お友達同士でグループになって習いにきているようで、奥様グループや学生仲間、

男子グループもあるようで私もお友達経由で仲間に入れてもらいました。

先生も肝っ玉母さん的な豪快な感じで非常にアットホームな感じ


作ったものは、その場で皆でお茶しながらいただき、

お持ち帰り分も作るので可愛くラッピングなんてします



この日は、フォンダショコラ
ベルギーチョコたっぷり



うまいっ

なんだか、女子って感じです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2011-01-31 23:33:14
私にもつくって~~~
っと言いたいところですが。
只今マイナス3キロ目指してダイエット中(涙)
みみ> (まりこ)
2011-03-07 01:27:57
ブログ書きっぱなしでした。。。
ダイエット。。。
とりあえず、土曜頑張るよ
超緊張(笑)

コメントを投稿