へいぼんなまいにち

平々凡々な毎日を送ってます。
なんにもないけど、それってしあわせなんだろうって思ってます。

10/12(木)のごはん

2023-10-12 12:35:41 | 毎日ごはん
久しぶりの畑だったので、今日の筋肉痛はキツイ。
動きたくない。

でも、まぁ、おかずの野菜が採れたのはとてもうれしい。
朝ごはんは今日からできるだけごはん食。ジャムがあるからパンも食べるけど、できるだけごはん食。
畑の収穫で、野菜がいろいろ食べられるのはほんとにうれしい。


お昼ごはんは安定の納豆。
それと豆玄米。
#OnigiriActionね。


夜ごはんは冷凍保存していた鶏むね肉のトマト煮。簡単だからよく作る。トマトで煮るだけ。
トマトのまんまでもいいし、トマト缶でもいいし、トマトジュースでもいい。味付けも特にはしない。

冷凍庫の作り置きもどんどんなくなってきた。また貯めるぞ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿