さくらホテル

桜の花が見たいです。

昨日、電車にて

2006-07-29 01:03:44 | Weblog
昨日は、子どものクラブが始めてのコンクールに参加。
父兄は江戸川区の会場まで応援に。

夕方からは、渋谷のブラジル料理店で歓送迎会。
秋葉原で山の手線に乗り換え、そのまま渋谷へ。


渋谷へ、渋谷へ・・・あれ?
渋谷へ向かっているはずなのに、気が付けば駅は「大森」。


「げっ、間違えた!」
「なに?何を間違えたの?」
「これ、山手線じゃないみたい…」
「おバカーーーっ」

急いで飛び降り電車を見たら、横っ腹には燦然と輝くブルーの1本線。

「ああ・・・」

私たちは「山手線」じゃなく、「京浜東北線」に乗ってたのね。




『スイマセン。渋谷に向かっていたら、なぜだか大森に来ました。
遅れます』


メールをしたら、思いっきりバカにされた



疲れてるんやろか・・・

最新の画像もっと見る