さくらホテル

桜の花が見たいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (^_^)v (40代主婦)
2008-02-09 13:39:48
覚えていらっしゃるかしら
以前、ブログにコメントいただいた40代主婦です
(そのときのブログは仕事の関係上閉鎖したんだけど、違うブログを作ったので、ご紹介しておきます。滅多に更新しないんですが。)

お嬢様、相変わらず大変そうですね。
転校して環境を変える、って手もあったと思いますが、でもこのまま頑張るんですね。
高校進学を機に、いろいろな良い方向になるといいですね
返信する
お久しぶりです! ()
2008-02-12 08:36:12
新しいブログ、拝見しました~!!
3月には無事に卒業します。
あの学校で、親子ともいろいろ勉強させていただきました(苦笑)
クラブ活動に救われた感じです。
やっぱり続けたらいいことありますね!
高校でも楽しいことを自分でみつけて、がんばってほしいと思っています。
迷うのは母ばかり。子供は意外にも迷わなかった、、、

返信する