さくらホテル

桜の花が見たいです。

ニート神主の修験

2006-08-29 00:31:22 | Weblog
ここ1週間ほど、音信不通のニート神主。

「本当に野タレ死んでるんじゃなかろうか…」

アカンタレ息子を持った母心でヤツのブログを覗きに行くと、
23日の日付でこんなコメントが。


『明日、閏文月朔日は私の葬式をする日です。

 そのためにここまでやってきました。

 また生まれ変わることができたら、みなさんと遊びたいですね。

 では 』




ヤツは今、出羽三山で行われている「秋の峰入り」という修験に
参加しているらしい。
秋の峰入りは「峰中行」とも呼ばれ、補任状など山伏の位や資格が
与えられる。
自分で自分を弔い、生まれかわるのだそう。(生まれかわってくれ!)


「秋の峰入り」についてはコチラ



*写真は、コスプレに命を燃やしていた頃のニート神主

最新の画像もっと見る