さくらホテル

桜の花が見たいです。

パイレーツ・オブ・カリビアン プレミア試写会

2007-05-15 17:47:02 | Weblog
5月23日、日本武道館である『パイレーツ・オブ・カリビアン』のプレミア試写会。
わが子、ことごとく応募して全敗中~。

ヤフーのオークションを見たら、残り2日で75000円ですって!!
いったいいくらまで上がるんでしょ。



5月23日は、中間テストの真っ只中なのよ。


「勉強はちゃんとするから、当たったら行かせて」


帰ってきてから、ずっと勉強をしているのよ。


「しゃーないな~」


母はこっそりリサーチ。
本日まで応募可能であったところをチェックして、ことごとく子どもの名前で
応募してみましたとさ。(まあ、無理だと思うけど…)


そんなにジョニー・デップに会いたいの~??


気持ちはよくわかるけどね。
これが吉井さんのライヴなら、たぶん私も



でも、ジョニー・デップとは、相手が大物過ぎるわっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっええーー (yoshi7)
2007-05-16 01:13:42
こんばんは、ごぶさたしてます。がっ毎日あっちもこっちも読んでおりますょ。筋肉痛大丈夫ですか?
バレーしてきたですねぇ、私も体脂肪がおみごとになってきたので、チョロっとやろうかなーと考えています

試写会!! デップがくるの? いいなーいいなー行けるといいですねぇ
R15指定の「リバティーン」は見た?
借りてくるのに、、ちょっと勇気が足りない私です。
返信する
あっちもこっちも ()
2007-05-16 21:20:23
ありがとうござんす。

そうなんですよ、オーラドさんも来るんですよ。
で、場所はあの日本武道館!
レッドカーペットもあるんですよ~。

そりゃ行きたいわな。

試験中だし行かないだろうと思ってたら、自分で
コソコソと応募をしていたみたいです。

かわいそうだが、あきらめてもらうしか…


バレー、やっぱり爽快でしたよ。
私も体脂肪が限りなく「肥満」に近づいているので(苦笑)

ひとりで筋トレするのもいいけど、やっぱり遠慮しな
がらでも、みんなといっしょにやる方が好きです。
勝負の厳しさも快感だしね!

でもね。
私とポジションがダブっているアタッカー(30代)が、すごくおこったような目で私のことを見るのよ。
思わずキャプテンに「私は土曜日のこの時間しか練習に出れないので、試合は一切出ません」って言っておいたわ。
女は怖い@

『リバティーン』は私も見てないの。子どもにも見せられないし…。見たいんだけどね。
子どもは「ジャック・スパロウ」が好きなだけだと思うのよ。

返信する