華と風とメロディと

ペイントママと華(空組)風花の日々

近々オーダーSHOP再開予定。只今準備中。 

あけましておめでとうございます

2016-01-05 14:30:55 | 日々の事


暖かく穏やかな新年を迎えました。

2015年は、いろいろとあり過ぎて覚えていません^^
2016年、申年。
非常識な対応「失礼にも程がある!」な辛く悔しかった思いは、
全て取り去る、捨て去る。忘れ去る。
新たな気持ちでまた一年を過ごして行きます。

有難い事に、私には歯に衣着せず叱咤、アドバイスをくれる友人達がいます。
時に耳の痛い時もありますが^^それは決してイエスマンのみで固められた仲間ではないと言う事。
自身を常に客観的に捉える事が出来ると言う事。

そんな友人に恵まれている事、続いている事、幸せだな。
改めて、感謝の想いをかみしめての新年です。
ペイントも、すっかり、、、ですがそろそろ始動しないとな^^

毎年恒例の伊達巻、栗きんとん、林檎きんとん、紅白の巻物
今年も欠かさず作りました。
ガーデンシクラメン、怒涛の猛暑を3回超え蕾を付けました。
根性のある苗をK枝ちゃんありがとう~。
今年も咲いたよ♪




華も、初めてお空組さんと一緒に新年を迎えた事でしょう。
家にも帰って来てくれたかな?




風花は、徐々にDMが進行し始めているようです。
年末、紙おむつデビューしました(夜だけね)
まだまだ上手に車椅子でお散歩してくれます。距離は歩けなくなって来ましたが
我が家の前でリードを外し自由に歩き日光浴^^
一日でも長く一緒に笑って過ごせるよう、パパと、ママが守るからね。



風花、こんな状態でも爆睡^^寝落ち^^寝言付き^^
相変わらずです♪

12月、横浜元町中華街へ友人と。
時間を選べば所沢から乗り換えなし。
本当に良い時代になりましたね。

今年も管理人、(空組 華)風花共々どうぞよろしくお願いいたします。