華と風とメロディと

ペイントママと華(空組)風花の日々

近々オーダーSHOP再開予定。只今準備中。 

久々更新

2013-11-26 08:08:39 | トールペイント


ブログ、ひと月お休み状態でしたね^^
久しぶりの更新。

「ミニバラのゆりかご」

ミニバラの香りの包まれて、ウトウト・・・まどろむ子猫。

生徒さん方には「猫ちゃん、これなら挑戦出来るかも。」
「ストロークローズなら描けるかも。」
と、一歩踏み出す勇気が伝わった作品になりました。

まだまだ勉強足りません。
きっと描き続ける限り、日々勉強なんだろうな~。
ペイントにしっかとはまってしまいました。


******画像のお持ち帰りはご遠慮下さい******

14歳

2013-11-01 23:35:23 | 華&風花


2013110114  毎年1桁と7桁が増える暗号。

華、元気に14歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
笑顔も真っ白い歯も、そしてちょっと丸まった後ろ姿も
何もかもが愛しくて、可愛くてたまりません。

両肩、足腰、気遣いますが、ソファにも「どっこいしょ!」と
飛び乗り・・・もりもりご飯を食べ、元気な14歳です。
画像は昨日のお散歩華姉。
途中休憩後「お留守番の風ちゃんが待っているから帰る?」に
「ほヮン!」=帰るの~・・・している所。


我が家の子になったばかりの華。
ぶっといお手手とあんよが大物の予感。
賢くて明るくて、物怖じしない子でした。
誰にでもフレンドリー♪ガゥガゥ歯を剥くなんて出来ません~・・女優なら必須条件ですね^^
誕生日の今日、お留守番^^
ごめんね。明日お誕生日お祝いしようね。
今年は、様々な想いを抱いての「おめでとう。」です。

ママはと言うとアンジュ深雪スタジオで定期セミナーでした。
そして今年のクリマスツリーです。


サロンでは、ペイントフレンド16開催 最終日で、帰り際
華&風と一緒にパシャ!してもらいました。(松本さん、どうもありがとう~。)
セミナー後のお疲れで笑顔が少々壊れていますので、失礼いたします^^

多くの素晴らしい数々の展示作品を拝見して来ました。
知り合いのペインターさんの作品も間近で拝見して来ました。

さぁ・・・明日からまたペイントに勤しみ、華&風との時間を大切に、楽しく
過ごします。

華、14歳おめでとう。14歳ありがとう。
大好きだよ。ずっとずっと・・・・愛してるよ。